映画

社会人になってから、本当に映画を観なくなった。。
時間がないからかな。。

でも、先週、今週と1本ずつ録画してた映画をみた。
先週は、「Meet the parents 2」Vol.1 は アメリカに住んでいた時、アメリカの映画館でみた。
この映画はやっぱり、すんごい面白い。私の中ではコメディとしてはもう最高傑作。
(※コメディってあんまり好きじゃないのですが。。。)


今週は、「PHILADELPHIA」。
これって15年前の映画なのに、なぜか私観てなくて。。。
ずっしり重いけど、久々にマジな映画観たって感じでよかったわー。


更に、TVで「天国と地獄」もじっくりみたよ。
映画と比べるとやっぱり少し質が落ちる気がするんだけど、舞台が小樽だったし、妻夫木くんは格好いいし、なかなか面白かった。最後もう少し深いナニカが欲しい気がしたけど。。。


とまぁディスプレイにばかり張り付いている私なのである。。。。


歌は?
夜中に「ワインレッドの心」と「恋」を歌った。。
先週ずっと鼻水がジョロジョロしていて、なんだか今も鼻声らしい。。

# 真夏のぶり返しはやめて欲しい。耐えられない。。。北へ逃げよう。。。