iPod Touch Version UP!

iPod Touch の新機能(メール、天気、メモ、地図)などを使うため、思わず、オンラインで2480円支払ってバージョンアップをしてしまった!
これがまたはまるはまる!
地図なんて、パソコンでぐぐって表示させるよりよっぽど早く、昔すんでたサンタモニカの場所の表示とか実家の表示とかしてくれるし、なんてったってメールが送受信できちゃうから都合いい!
携帯のメールとは違って、PCアカウントをそのまま使えるしね。
もっともセキュリティ重視の私は、通常やりとりしているメインアカウントは使わず、サブアカウントを有効にしたけどね。
それから、無線が入るエリアにいることが条件だけど、色々遊んでいてわかったことがある。通勤中の電車の中、結構WiFi信号をつかんでくれるのだ。どのSSIDかっていうと、0033 だから、つまりHOTSPOTなんだけどね。mobilepoint のIDはもっているけど、HOTSPOTのIDは持っていないので、買うことにした!!

携帯をいまいち使いこなせない私としては、タッチが友になりそうだ。


iPod touch - Apple(日本)