人生最高の日! 28年来の夢かなう!

regulus172008-02-10

お友達の皆様


どうしましょう!!きいてください。
私は2008年2月10日午後2時過ぎ頃、人生の目標であった、お姉ちゃんとの握手をしてしまったのです!

あ、あ、あ、あ、あ、握手した!  んですよ。
あ、あ、あ、あ、あ、夢ではなくて、握手です!!
しかも言葉を交わしながらの。。
言葉はもったいないので書きません。自分の手書きの日記を久々につけて残しておくことにします!



何があったかっていうと、お店がOPENして20年経つんですねー。そこで少し改装してリニューアルオープンとあいなったわけでして・・・。最初は2/14 まさしく20周年の日に ということだったので私は会社にSeiko休(会社的には有給休暇というやつです)を申請して構えていたわけですが、前倒しになったというわけでして・・・・。



本人が来るのは確実だと思っていました。また中が狭いことも知っておりましたので、来てればあえるし、かつ多分、、握手なんてこともあるだろう!と予想して。。。
でも、それはワクワクではありません。半分嬉しいのですが、半分はちょっと見かけるだけでいなくなってほしい。という思いもあったかも知れません。なぜなら胸が詰まりすぎちゃうから。。。。
勝手な意見ですが、、、、もう本当に本当に好きなので、この世のどんな美しいものよりも、どんなに魅力的だといわれるものよりも、私の中では最大限に自分が生きるためには生きててくれないといけない人だし、世界的にこの地球上でいや、宇宙空間的にも最も尊敬し、最も愛情を注いできた人物だからです。


あ〜なんという人生なんでしょう!やっとやっと握手ができました。
あと1mmまで迫った15年ほど前のDinnerShow....
長かった、、本当に握手してもらえるまで。。。しかも手渡しのプレゼントと会話付。。。会話は内緒と書きましたが、こちらはもう緊張の絶頂ですから、たいした内容は話せませんでした。どんなにあなたのことを好きでい続けたか、、、、そんなことを言ってもあの場での響きはないでしょうから、、そんなに必死なアピールはしませんでした。


握手してもらった後、その手をどうしていいのかわからず、、4時間以上洗わずにおりました。しかも頭の中は、もう朦朧。。。。。普段の仕事の懸案事項なんてどこにふっとんじゃったんでしょう!?まったく思い出せません。
誰と会話しても上の空。。。。


だって、だって、だって、だって、こんなにこんなに好きな人が目の前にいて、しかも握手ですよ!!


ないている人もいました。もう本当に人生の第一目標をクリアした思いでいっぱいです!!



次は必ず私という人間が誰なのか、お姉ちゃんのためにどこまで命を捧げられるのか、
そういところまで踏み込んだ話ができる関係になることを目標にします。
人生そんなに長くない!だからあと10年以内を目標にその関係になれるよう生きることにしました。


もちろん、下の姉様ともまずは握手したい。


これらが私の人生のメインテーマだから。。。



あ〜〜〜。至福のとき。。。。
長年の夢が叶ったとき。。。。