夢から覚めなくて・・・・

regulus172008-02-11

ちょいと私重症の域に入ってます。
何してても昨日の残像が頭の中に!


そういうわけでして、今日は昨年のHEY!HEY!HEY! で9才上の姉様が言っていた成城のアルプスまでケーキを買いにでかけてきました。もちろん、バタークリーム系のものを買いにね。
更には、会員証まで作ったくらいにして・・・。




更にこれをみにいきたいのと、マカロンのストラップを買うために二子玉川高島屋にまでいって探し回るも、人でごった返していて、探せず!あれ、どこにあったのかなぁ〜〜。買い物下手な私。。。



昨日私と話をしてくれた人に違いありません→ここ


明日会社いってもなんだか余韻に浸り過ぎて仕事手につかなさそうだよ。。。大丈夫かな?私。。。