まだまだ夢の中

ちゃんと通勤したんですけどね。
定期的におとといのシーンがよみがえってきて、仕事が手につかないの。。
嬉しいんだけど、ちょいと戸惑い気味。。

父にも弟にもメールで報告したのに、ノーレス!
「あの娘は(あの姉は)、仕方が無いなぁーもー」くらいの感想で終わっているんだろうか!?


だって、お父さん言ったでしょ!私が9歳のとき、、Seikoちゃんに夢中になっている私に向かって、
「来年になったらSeikoのこと忘れてるよ」
私:「絶対にそんなことはない。ずっとずっと好きだもん!」
と会話したことを今でも鮮明に覚えてます!自分の言ったこと、自然に本当に守っている私ってばすごくない?別に意地はって守ってる訳じゃない。。本当に本当に素直に好きなんだもん!しょうがないよ!


本日の呆然:うかれすぎて、、
○会社に傘忘れてきた
○電車からおりようとして、しまっている方の扉から出ようとしちゃってあわくった(まぁうとうと寝てたからだけど)
○おとといのことを思い出してたら、ケンタッキーに寄る予定が通りすぎていた!
○仕事中も「あー」といっちゃう

こんな感じ。


きっと多くの人はさ、こんなに手の届かないようなところにいる人に情熱を注ぐことしないんだよね。
でも、全く見返りも求めずにこれだけ注ぎ続けると、こんなに幸せを感じられる瞬間に出会えるんだよ。