腹八分目

前に書いた通り、この日はSeiko休で会社お休み。
でも、10日に前倒しになったため、この日の昼予定なし!(仕事ならこんもりある)
ただ、本来の20周年は今日なので、ちょっと気になり、14時頃もういちどお店にいくことにした。
ビデオメッセージが流れているということだったし・・・・。もちろん、ほとんど本人はいないだろうという予想のもと!!


しかーし!!

なんと、現場についたら10日よりも人が多く、人だかりが出来ていた。。。ムム。。。ヤバイ。。。もしや。。。。
時はほぼ14時!係の人にきいたら、なんといま本人来た!って!!!
え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え!!!


「じゃ、整理券ください!」というものの、
「もうないんです!!」


更に、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え!!!



どうやらこの日は私と同じく!(笑)お店にくる予定じゃなかったのだけど、ファンがかなりいるという情報から、急遽スケジュールの合間を縫ってやってきてくれたそうな!それで約200人だけ限定で10日よりは早目の握手をしたそうな。
200人っていっても、欠番があったから整理券もってない私も可能?と思ったが、、、係のお兄さん融通ききません!
まぁ、そんなところでごねてみて、私の愛するお姉様に迷惑かけてもいけないので、とりあえず所謂デマチをすることに!
出てきた時、ばっちり拝見!!可愛いです!!とても!!
まわりの人は握手の感動で泣いてたりして大丈夫かな?と思ったのと、自分ももう一度という思いがあってちょっと心は複雑だったけど、ここは子供の頃父によくいわれた「何事も八分目でやめておけ」という言葉を思い出して我慢!
10日がはじまりだし、次はちゃんと私という人をわかってもらった上でがっちり握りたい(イメージとしては、腕相撲の形で顔の前でヤッタネ的な堅い握手、それはまたオリコン1位になる日など)ので、そう思い込むことにした。


それにしても、こんなにもファン(色々な人がいるのに)を大切にしてくれる姉様はやはり私が9歳の時に瞬時に惚れただけあって、最高の人物です!!
そういえば、書くのを忘れてたかも知れないんだけど、10日の日は、姉様のお母様(それは自分の母親になっちゃうじゃんとかいう突っ込みなしね(笑))にも握手してもらったんだよ。
それはそれでかなり感動!!