汐留で「ぽう」した

regulus172008-02-15


2月7日、姉と娘の夕食!



本日のランチは、ぽう!です。
ほら写真が同じでしょ。場所は汐留ですけど、お店は同じはずです(笑)。


だいぶ夢からさめてはきたもののこういうところで、まだ辛うじて心踊れてます!
ぽう食に賛同してくれた、あざみねーぜ&みかん ありがとう!



しかし、仕事は私から幸せを奪っていくね。
特に私は営業マンが苦手。(全員じゃないけど、必死な感じの営業マンはだめだ)
なぜなら金勘定ばかりしているから。売り上げがいくらだの、なにがいくらなの。。。って。私の最もさけたいことだから。
とはいえ、会社で働いている以上はある程度やらなきゃいけないのかも知れないけど、数字に没頭すると人間性がどうあるべきかとかその辺完全に忘れちゃってる人多すぎ。
性格がゆがみすぎてる人も多い。頼んだら頼みっぱなし!用のないときは全く無視。他人はただ遣うものですか???



一方で、自分を応援してくれる人たちのために、スケジュールをやりくりしてノーギャラで対応してくれるスーパースターもいるわけでね。
天と地以上の人間性の差を感じてしまうわけで。。。