大雨熊野



紀伊山脈ってすごくブロッコリーに似ていると思うのは私だけかな?


奇麗にブロッコリー風の山を写真にとれなかったので載せないけど、とにかくすごい食べ物みたいな山だった。
その間を縫って、熊野古道を歩く計画だったんだけど、なんとまたまた大雨!!
私が雨女??


大雨すぎて、歩くことっていうか、外に出るのも億劫な次第で。。



傘も持たずに旅に出て、でもやっぱり合羽は持参していてまたまた第2ボタンが壊れた合羽のお世話になり熊野の神社まわりだけすることに急遽予定変更でござった。


写真はあまりに遠いので行く予定になかった(ドライバーが道を間違えて結局いくことになった)那智の大滝!写真じゃよくわからないかも知れないけど、暴風雨なのだ。
日本一の降雨量を誇る(?)尾鷲に近いからね。


和歌山県だいぶ制覇した感じ。
残りは長崎と鹿児島。これで全県道府都(順番ぐちゃぐちゃ)制覇じゃ!


夜ご飯の一品!
ちょっと凄くない?