GW闘病記(更新)

ちょっと大変なことになってしまった。昨晩も夜間救急病院。いまは少し大きめの休日病院の待合室だ。


小旅行から戻った後妙に体がだるかったんだがその夜から未経験の背筋大激痛。


3日前の卓球のせい?それにしちゃ痛すぎるし筋肉痛ならその前の日に感じたけどー。泣くほど痛いし悲鳴がでる。だって寝ようとする動きですら包丁でも刺さったかと思う位の痛みが一瞬じゃなくて少し続くのだ。


こんなの筋肉痛じゃないでしょ?


とにかく何もできない痛みなので病院なのだ。

昨日は骨には異常なしだった。じゃあ何?深夜も痛く暴れていま待合室一時間ごえ中。


<以下更新>

結局、肉離れっちゃ肉離れなんだけど・・・・どうもドクター的に納得のいかない部分があるようで・・・。
MRIは休日対応できないから、14日になっちゃうんだよなー、とか
膵臓に異常がないと100%いいきれないとか、大動脈解離の可能性も0%じゃないとかいわれ、
血液検査で膵臓はセーフなことを確認し、あとはなんでもいいけど、この痛みをなんとかしてくれーということで、
終了。
内科的問題ではないことは、自分がよくわかっているので、、、。
しかし、整形外科は難しい。
整形外科医が前に言ってた。整形外科ほど医者によって診断内容が異なるものはないと。。。