またしても高熱ダウン

6月とほとんど同じ症状に襲われ、深夜に38.5の熱!
腰の重さに始まって、全身関節痛、寒気の順に菌は予定とおり私の体を順調に(?)おかしはじめ、ダウンさせたのだった。
日曜の夜に微熱まで下がったので、月曜は会社に行けるかと思いきや、、、、
寝ている間に喉が痛い!!と感じ、次に体が熱いと感じ、計測するとまたもや38度近く!
よって、明くる日はダウンとし、解熱剤を飲んで、近くの病院へ。。。


喉は結構痛くなる訳で・・・・。
火曜も午前は半休して、午後から会社へ。
その後、また6月にかかった病院へ行ったら、血液検査の結果変な病名を告げられる・・・・。
ムム。。。。。
なんでも、やっぱり喉が白くなっちゃってるみたいで。。。。
つまりかなり化膿しているわけで。。。


ネットのどこかに画像があったので、貼付けようと思ったんだけど、どのURLだか忘れた!!



抗生物質はきかないから、熱が出たらロキソニン、喉が痛くてどうしようもなくてもロキソニン
その対処療法しかないと。。。

重病?かの問いには、重病になることもある!!
けど、蕁麻疹のようなものだと思っておいてと!!
うーむ。怖いじゃないか。また高熱はもういやだよーーーー。


そんなわけで怖くて緊張の日々を過ごしてます!
結構気分は鬱なのだ。。。