久々の東京誕生日は雨

考えてみると、東京で誕生日を迎えるのは久々だ。
シドニー/ハワイ/ニュージーランドストックホルム と4年連続海外で迎えてたんだけど、今年は少し早い旅だったので、東京で迎えることになった。

でも気温は、最高26度くらいだし、天候も雨でいい感じ。
暗いのがちょっと・・・だったけど、真っ青な空からじゃ雨も降らないからね。。。

では、ここで誕生日写真集。今年は写真撮ってません!(忘)

シドニー(2004/8/17)

■ハワイ(2005/8/17)

クライストチャーチ(2006/8/17)

ストックホルム(2007/8/17)

■雨の東京(2008/8/17):画像なし・・・



誕生日のイベントも特になく、朝から北京五輪の女子マラソンをみるべく、会社にいく日と同じくらいの時間に起床しTV観戦。
野口の欠場はスイスで知ったけど、、、、特に応援する予定はなかった(冷)ので観戦に影響はなし。
私が誰の応援にまわってたかって!?惨敗したけど、、、、、、



ラドクリフ



Qちゃんが出てれば、当然Qちゃん応援だけどね。
そろそろ陸連も反省してくれないと、、、、、。一度苦情をメールしたことあるけど、もう一度だそうか!?と思った。
正直今のQちゃんが走って金メダルをとれる確率はそう高くはないと思うけど、可能性はあるし、、たとえ負けても皆満足するに違いないのだ。それは少し不思議なことかも知れないけれど、人間性だろうな。他のマラソン選手は、男子もそうだけど、人気というか求心力がなさすぎ。