1月10日パート2:シャンプー

忙しい土曜日だった。
いつになく早起きして病院いったり、遠出して借りてたCT/レントゲン画像を返却にいったりと、ドタバタドタバタ。
その後で、伸びに伸びた髪の毛を切りにいった。

いつも髪をあらってもらうときは、気持ちよすぎて寝てしまう。しかもとてもいいシャンプーの香りがする。
そのシャンプーを使うと髪の毛がさらっさらになるのを知っている。かならずカキモトいった日は髪がさらさらだから。
なので、言ってみた。そのシャンプーはいいのか?と。。

買って行く?みたいなこと言われたけど、私も随分大人に成ったもんだ。
そんなとき昔なら断れなくて買っちゃうんだけど、今日はカラー&カットだから高いしお金ないから次ね。ってすぐに切り返せた。
そしたら、じゃぁお年賀であげるから1週間使ってよって!
ラッキー!

★お年賀にもらったシャンプー&マスク


しかし市販のシャンプーの倍くらいの価格するんだけど、しばらく使ってみていまいち効果がよくわからないのだ。
どうしたものでしょう!??
あの場のようなサラサラ感がでないよ、、洗い方が悪いの?