47th BD

せーこちゃんの47回目の誕生日。なのに仕事は異常に忙しい。。


今年に入ってせーこちゃん、カウントダウン以降会ってない。。。
冬ごもり作詞作曲の季節だからかしら。なんだか寂しい。


そんなさなか、この前あきなちゃんが久々にワイドショーで報道されてたと思ったら、また悪口ですか!んもー。
EXILEに「おめでとう」って花束渡したところだったのが印象に残りすぎて、この1週間ずーっとEXILEのTi Amoをきいていた。通勤途中リピートリピートのエンドレスipod touchでね。
あまり好い事が起こらないから、そろそろ曲変更。。。。



昔、りりぃが唄った歌がある。「わたしは泣いています」という歌だ。あきなちゃんがカバーした。
そして、EXILEのTi Amoから今度は、みみぃの「私は泣いています(明朗版)」をエンドレスで聴きだした私である。


みみぃの「私は泣いています(明朗版)」とは、私のアレンジャーが勝手に銘うってやいてくれたのである。
この歌唱技術はいまいちなまでも柔らかい唄い方に惚れ惚れしながら通勤中エンドレスで聴く私ってある意味気違いですね。だって、唄ってんの自分だろっ!(爆)