あと171日 --逃亡#1--

豚インフルエンザとあきなっちのコンサートの影響を考えると、いつもの8月2週目くらいから3週目にかけての海外旅行は不可能だったため、かなり遅めで25日から夏休みとした。
豚はコンサート前にかかるわけにいかないと思ったため21日以前の選択はほぼなかった。8月頭の選択は残っていたかもしれないけど、あまりの忙しさに企画したとき既にずいぶんおそくて、8月頭だともう出なきゃくらいの勢いだったと思った。


でもここまでずれこむとさすがに体は疲れ果てていた。
たまたま、今年の夏はいつもの熱狂的な暑さがなかったため、少しはましだったけど。。。それでもストレスと暑さでかなりの疲労。。。


んでもってどこに逃亡したかというと、♫らぁぶれたーふろむ Canada!!
疲れているからあまりあちこち動かなくていいところ(=都会)、涼しいところ、空気がいいとこ、なんかイベントあるとこ、さほど遠くないところ、、とかいう条件をかけあわせると、バンクーバーという解がでたわけだ。
イベントとはそう、来年の冬季オリンピック!真央ちゃんの金メダル願掛けの意味も込めて。。。
飛行機ははじめてのカナダエア。
Air Canada - The Official Website
エコノミーがいやだったので、ビジネス系をとろうとしたら、結果火曜日出発となってしまったのでした。