あと170日 --逃亡#2 --

唯一ちゃんと決めていた予定の場所へ移動。
キャピラノ吊り橋と、グラウスマウンテン。



この吊り橋は思った程怖くなく、宮崎のあのなんだっけ!?怖い吊り橋の方がよっぽど怖いと思ったわ。
結構揺らしたくなる感じの普通の吊り橋だった。



その後上ったグラウスマウンテンのロープウェイは、最大搭載人数多すぎ!!ぎゅうぎゅう詰めで全く景色がみえません!!
着いてからもさほどの景色がみえなかったので、さらになんとリフトで上へ。。。
私ってばスキーのリフトならなんとかなるものの、、、高所恐怖症なので、超怖くて怖くて・・・ずっとバーに捕まってた。。。雪があれば落ちてもなんとかと思うし、雪があるぶん地面との距離は近いはずなのだが夏は裸ん坊なので怖い怖い。。。。


上までいったらパラグライダーしている人がいた。町まで飛んでいってしまったようだけど、どうやって帰ってくるんだろう!?