あと169日 -- 逃亡#3 --


天気がいいねー。
レンタサイクルで、12km程度スタンレーパークというところをサイクリングしたよ。
途中にライオンゲートブリッジとかいう緑の橋やら海水浴もできちゃうような海とかかなりお尻が痛くなったけど、久々の自転車で運動したっ!って感じ。
おかげで腕が珍しく日焼けしてしまったよ。時計の跡がくっきりさ。

オリンピックまでのカウントダウン時計。
ガラスビルの町だけあって、写真に映っているビルの壁面には思いっきりフェアモントホテルが反射している。



ここは真央ちゃんが演技するであろうフィギアスケートの会場です!
街中からだいーーーぶ離れていていけないかと思いましたがとりあえず会場だけみに行ってきました。
どこかのアイスホッケーチームのフランチャイズみたい、、、な場所です。新しいところではなかった。
おかげでバンクーバ郊外まで探索できました。