あと168日 -- 逃亡#4 --

さてと、都会にいると観光場所も限られているわけで。。。
そろそろやることがなくなってきましたとさ(笑)。


そこでハトバスもどきの観光バスに乗ってみました。どこで降りても2日間乗り放題だからせこく使えば、バス代わりにもなるっ!
これにのって、まだ行っていなかったグランビル・アイランドで一旦下車。ぶらりとひと歩きして絵はがきなど購入してまだバスに乗る!
怖いといわれるチャイナタウンもこれにのってりゃ安心ととりあえず車窓から見学(といっても吹きさらしのバスだったので車窓で観光っていうよりジェットコースター観光みたいな感じ。)

ひとまわりして、ガスタウンでまた降りてみた。